2014-04-19

アアア 給料日来たらラバスト買うの 箱買い…するの…

田邉塾発行プライムの給料特集、これは重要情報ソースゆえバインダーに保存しよう。給料もらったー先月の2倍♡♡最近日払いで生きてるからバイト代全部貯金。 アパレル求人をサポート 来月の給料で平助のウィッグ買いたい


テンプスタッフの求人 給料減るのいややけど、留年したら本末転倒や 次もまた使いたい!ケアマネ求人の千葉サイト 社長が給料と別にお年玉くれた♡
一ヶ月分の給料飛んじゃうじゃん)深夜帯はね…クソみたいなお客が多いけど…給料高いんよ。給料キターー!!!テンションMAX♪だがこの一週間で全消 www

2014-04-09

WUほしいけどなー給料出たら買おう!

給料明細が3ヶ月分もたまってたや。


研究の人材紹介 給料入ってなかった、、、 こちら 給料日まであと一週間か~1ヶ月はえ~~~~~~~~ こちら 給料日イブに明日25日は給料日とか充実しすぎてるくらいですなーうん、給料全然なくて泣いた



給料明細もらった!!予想してた給料の+1万入ってるのがくら寿司給料日だ(*^^*)
金が減ってきた。給料前に増やしに行こうと思う(笑)

2014-04-05

ヒロシ残業代がガッポリ入る給料日後じゃん行くしかない

テンプスタッフ 転職情報 どーでもいい会社とか思ってたけどいざ最後となって何人かわざわざ挨拶きてくれたんだけど、なんかグッとくるもんあったな。まーウチの会社が嫌いとかじゃなくて給料上がらないだけの理由だったからな。なんだかんだあったけー会社だったのかね。ってわけで帰ろう!
こちら いつもいがみあっていたいつもケンカばかりしていた天パだったぐうたらだったセクハラ大王だった家賃も滞納していた給料も延滞していた こちら おまえそれ給料もらえてないのに明日も今日バイトやー給料絶対えぐいわーミオリさんの給料、今回も少ないわ・・・これじゃ鞄も帽子も買えたもんじゃないわ

今日もどうせ暇だから寝続けるんだろうなぁ。最近5時寝とか普通だわ。仕事始まんの午後だからねぇ。給料日前だとお金ないから何処にも行けんな。今日もガン寝dayやな。寝よ(、3_ヽ)_スヤァsunmin0373 夜勤にしろ土日出勤にしろ世間様と感覚が違うことはあんまりしないほうがいいと考えてるのね。ガキが出来たときも遊んでやれないしねとてつもなく給料がいいなら別だけども、世間様はこの時間この感覚で流れてるから一本早い電車に乗って会社のタイムカードを切り、給料を少しでも稼ぐ立ち回り

2014-03-31

進撃のソシャゲ出てんのは知ってたが特攻10倍の文字を見て先は

人間担架】天屋居るか って描くとソシャゲっぽい


夢占いというものがあるらしいな!!!是非覚えたいものだ!!!!!!!ポーカーフェイスっていうGUMIちゃんの曲にはまった♪( ´▽`)


プリントをするか読書をするかプレステをするか部屋の掃除をするかで悩んでる。プリントするなら12時リミット。 風俗はここでお探し ゲームから始まって、ラノベとか、コミックとか展開した後、アニメ化もされたので、結構注目度が高かった作品だった記憶が(´ω`)

デリヘルの新宿 スクフェスとパズドラはテクニックが必要となるソシャゲだから神ゲー 横浜のデリヘルで対策を もうキャンペーン終わると思うから今やっとくのがトクロックジョイというアプリをダウンロードして招待コードに『期間限定キャンペーン』と入れるとAmazonギフト券1000円分などと交換出来るポイントが1000ポイント貰えます

maimai77 VITAはでDL版無いやつもあったのか・・・初めてその事実を今知ったわ。そしてまどマギPSPもUMDしかなかったことを思い出す。これはアカンね・・・。

2014-03-30

FD買うのは来月の給料日かなー

それでも何とか間に合わせて、売り物になるものを作れてるのは2年前から考えたらすごいなあ。…あ。CG屋に転職して今月で2年目だったんだね。

タウンワークとにらめっこ疲れた!ヒ マ だ wヒマすぎてすごい苦痛で転職が頭によぎった。まあ今回のことだけじゃないんだが。もうちょいやりがいのある仕事なあ..( ´ •ω• ` )



風俗求人 面倒くさくてバイト着でそのまま行くってゆーね( ˙ω˙ )とっくに女捨ててます( ˙ω˙ ) 作業療法士 求人 お好み焼きでバイトしようかな~さ~どうだろうか?


ここ パート終わった〜! 忙しかった!さすが師走、さすが月はじめ!頑張ったからって終わるものではありませんから♡家じゃまずやりませんし、皆学校に来るのですよ。下品な話だけど、うちの大学は大変なら大変なりのリターンはあるかなって就活では思ったね。

うちみたいな零細ベンチャーにも、数百人の応募者が来るって人事の人から聞いて白目…。ほんと、就活生は大変だね…。うちらは第一期就職氷河期真っ只中だったけど、今の就活生の方が確実に悲壮なムードが漂ってる…。

2014-03-29

主に旅好きに発症する疾患で、精神的なものが主な原因である

ばかつらたん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)桜の花の臭いにだけ恐怖を示したようなことが書いてあるので、桜の花の臭いを嗅ぎ分ける能力が遺伝したたことになる。だからこの研究は「ある種の精神神経疾患の解明につながる可能性がある」と結論されている。引っかかるのは、「桜」の臭いを特定できているかどうか?と、本当にマウスは怯えたのか? 気になる方はこちらのインフルエンザ かぜ 原発事故と健康被害ってチェルノブイリやらでデータはあるけど、疾患増加に対する放射線の因果関係特定には至っていないってのが現状なのではないか(まだ調査中の段階)要因は複雑で確率の問題もある一般人にとって一番悪影響なのは恐怖心だろうと言われてはいるが…


インフルエンザ 流行を知るならこちら 芥川慈郎の解釈ってほんと人それぞれでおもしろい可愛くてふわふわな天使ちゃん〜♡っていうひともいれば喧嘩クソ強いヤンキー気質あるっていうひともいるしわたしはどちらでもあってどちらでもないけど芥川慈郎の過度の睡眠は脳疾患だとは思ってる 赤坂 歯科 感染者全員が心臓疾患や大腸がん、脳梗塞(こうそく)、糖尿病などを患っていた。 最初の感染患者は昨年1月、心不全で入院した高齢者で、たんから菌が検出された。その後も3カ月連続で毎月1、2人が感染し、6月に4人が感染した時点で、院内感染の疑いを強く認識したという。結果として、今振り返れば「半強制的」であったとしか言いようが無いのです (^_^;) 脳脊髄液減少症は、いつも話していますが根幹は紛れも無く中枢神経疾患です(ただし、完全な中枢神経の欠損や障害ではなく、中途半端な機能低下)。統合失調感情障害の方やあらゆる精神疾患で悩まれている方にさっきのMetroの記事が届きますように。

最近サプリメント否定論が出ていますが、眼科の疾患ではエビデンスの有るものも有ります。

2014-03-26

_人人人人_>給料日!< ̄Y^Y^Y^Y ̄

あ!そう言えば昨日給料日やった(*^^*)ってことで今年最後のお高い買い物でもするか!
大丈夫か(;д;)さっきはありがとね♡明日給料日でしょ♡(笑)やはり国語教育か。水戸市飯富町のコンビニ店「ココストア水戸飯富店」で男が男性アルバイト店員にカッターナイフを突きつけ「金を出せ」と脅した。 店員が「な、なんで」と言い返すと、男は何も取らずに歩いて立ち去った。うーむ。5W1Hの突っ込みに慣れていないと強盗もままならぬ世の中なのか。


春「おはよ~、ふぇむちゃん。今日もいい朝だねぃ」福「おい春日、現実から目を背けんな、このバカ起こすの手伝え」春 「…およ、福井ってば宮地の抱き枕に転職したん~?」 福「ちげぇわ!!!」 バイオの転職 四天宝寺公演1月8日水曜の名古屋夜の部まだ空席あるけど(給料を握り締めながら)
高収入のアルバイト 毎年大学のインターン→内定の流れのある企業に行くのが俺の今の予定結果的にインターン行けてものすごくよかった。おバカで未熟だから、すこしでもホンモノに触れたらいいんだとおもった。
今月めちゃバイト入ったのに全然給料入ってなかった何も買えへんやんアカン、泣ける

2014-03-15

ウッフォオオオーーーーー給料日フゥウウウゥゥウゥウウッ

クリエイター求人 看護師、保健師、臨床検査技師から転職して、治験コーディネーターになりたい人向けの情報を発信しているらしいアカウントから謎のフォローをしていただきましたが、僕は花屋です。 ここ 正直言って厳しいですね。成果が得られるとは考えにくいですが、派遣してみましょうか 梅田 風俗のバイト サーバーメンテナンス中の時点で、僕は就職活動を半分は諦めた。



ハート・エレキ by AKB48 古き良きGSサウンド。15回目くらいから伸びてくるスルメ系。こじはるのソロパートが割と多い。先月会社を畳んだ彼は1月から暫くシンガポールの日系企業にインターンに行くらしい。居るうちに遊びに行きたいという話をした。


るしぇちー時間があるとき御社の就職活動の相談乗ってくれん?カインズ給料有給16日分あって有給全部使って一ヶ月働いてないのに25600円も入った♡嬉しすぎる♡ただみーちゃんに会えず北さんに会った(。-_-。)



今月の給料は1100クレ分でした

2014-03-06

ストレージ24でも観るか

こむそに説教されるソリューション。
サンフランシスコ在中のVC日本人IS氏「最近のアメリカはソーシャル疲れ、スマホ疲れで、何が起きているかというとモノづくり」だそうです。確かに最近の流れを見るとモノを作りたくなります。今日は夕方から大学行ってプログラミングしようかと思ってたけど、家でやれる作業は今日まとめて片付けてしまってプログラミングは明日にしようかな
徳島は集客ねーんで、京都昇格して、どうぞ 動画の人気会社紹介ランキング 趣味・教養・関心(´∀`)コンピュータ】 DOS Linux MS-DOS Mac OS Mach Microsoft Windows TRON UNIX VM アセンブリ 機械語 ActionScript BASIC C言語 COBOL FORTRAN Groovy HSP



ここ 今日の録音をボイスレコーダーから吸い出そうとしてるのだけど、USBケーブルでつないでもUSBストレージと認識してくれない ( ;∀;) ここ 秋葉のフルコンプ他の店舗では3ケタするのがストレージに入ってて30円とかで買えるのとかあったけど、ストレージ内の作品バラバラで入ってたから全部見ることを断念した

プレゼン資料を作ったはいいものの、データを入れたUSBメモリを家に忘れて詰む未来が容易に想像できたのでオンラインストレージに入れておこう

2014-02-25

5日しかでてないのに給料やばい、わら

いや、ありだね。一年目で給料たかいし!


結局、理不尽な減給が続き、暮らしていくのが不可能となり退職。職安を介して会社と係争し、1ヶ月分の給料にあたる予告手当(会社都合による解雇の証明)は勝ち取りました。そして1ヶ月間で6社の面接を受け、もう後がないという最後の1社で採用されました。受けた中で一番の「勝ち組」企業でした。給料って・・・さっきの缶コーヒー?
オフィス 受付求人のことを知ろう 明日から来月分の給料だからコミケに間に合わない ジュエリー 求人マスターならこちら 太田プロの給料は現金手渡し。猿岩石ブーム時代の有吉さんも例外でなく、5000万を現金で手渡された。

言語聴覚士 求人情報 給料毎月50万くらい払ってねPS3どれがいいのかわからぬ…明日給料日だからクリスマスもあるし勢いで買ってしまいたい…そして後悔したいうおおおおおおおはよ給料ほしいけど1月のあたまにならんともらえんしー☞